PURUNぷるん バストアップ サプリ | 美容と健康のピッタリな商品を紹介

タグ: PURUNぷるん バストアップ サプリ

男性から”ぺったんこ”と思われたくない。。

⏰この記事は約 2 分で読めます。

バストにお悩みの方におすすめのぷるんサプリメント!

以前からバストの大きさに不満を抱いていました。

思春期の頃から次第に胸が膨らみ始めて、初めは胸が膨らんでいく事が、あまり好きではありませんでした。

大人になってからは、逆に胸があまりない事が恥ずかしく思うようになりました。

そのせいかあまり恋人を作るのにも積極的には考えられませんでした。

大きさはともかくとして、骨盤から背骨にかけて大きく歪んでいるせいか、胸の大きさが左右違うのが尚更嫌です。

海外ではブラジャーのサイズが全く合いそうもないので、試着する気もおきません。

外国人は胸のハリと大きさがヤバいです。

胸の成長には成長ホルモンが必要と聞いたことがあり、成長ホルモンの分泌が盛んなのは、思春期の辺りだと思うので、今更大人になってから身長や胸の成長を期待するのは無理があると思っていました。

洋服選びにはあまり胸が強調される服は避けていました。

一度バストアップ、ケアの塗るクリームを試してみましたが、全く効果がなく毎日塗るのが億劫なだけでした。

そしてバストアップすることは諦めていました。

 

そんな時にあるイベントでPURUNぷるんに出会いました。

以前に塗るタイプのバストアップケアは効果がなかったので、試すならサプリにしたいと思っていた時にこのぷるんに出会ったのです。

サプリは毎日飲むのが全く苦ではありません。むしろバストアップのためにと飲むのが毎日楽しみなくらいです。

 

飲み始めて半月くらい経ってからでしょうか。

入浴中にふと目に入った自分の胸が、ハリがあって、大きく見えました。

特に効果がどうなのか毎日期待していた訳ではなかったので、あえて胸を毎日チェックしていた訳でもなく、大きく感じたのは本当にハリが出てきたからではないかと思います。

 

ぷるん は塗るタイプではないので、気軽に出来るのが利点です。

塗るタイプはべとついて服に付いたり、入浴後に塗るのがいいのでお風呂上りに化粧水だのドライヤーだのその上バストケアまでするのは、毎日だと疲れているときなどは特に面倒くさくなってしまって、次第に続かなくなってしまいます。

 

実際に私は、面倒だったので、一定に使用してなかったのもあり、効果を実感できなかったのかもしれません。

サプリだと、喉が渇いたときに水を飲むついでに飲めます。

 

まだ半月しか経っていませんが、ハリが出てきた感じがするので、飲み終わったときが楽しみです。