温泉 | 美容と健康のピッタリな商品を紹介

タグ: 温泉

年明けからスペインのスパで癒されて

⏰この記事は約 2 分で読めます。

年明けにスペインのビルバオから車で

1時間ほどの1泊2日の天然温泉に行ってきました。

スペインの温泉
スペインの温泉

日本以外にも温泉て世界各国にあるんですよね。

日本以外ですと温泉といいますか、スパと呼ぶべきでしょうか。

海外では水着で混浴です。

しかもそこは帽子まで被らないとでした。。

でも室内で大変雰囲気が良いところでした。

ジャグジーが沢山あって、水圧により肩や頭をマッサージ出来た感じです。

色んな種類のジャグジーがあり、大変良かったです。

温泉は場所によって含まれている成分が異なり

場所によって違う健康に良い温泉を楽しめます。

今回のところは 神経と肝臓などに良いと聞きました。

写真のように青いライトアップで幻想的で

あまり人がいなかったのもあり

かなりリラックス出来ました。

普段泊まらないような、綺麗なホテルだったので

食事も美味しかったです。

たまには贅沢をしてスパに行くのも

美容と健康に良さそうです。

今年も健康な一年にしたい!

占いで悩みを無くして綺麗になろう!