あごニキビ | 美容と健康のピッタリな商品を紹介

タグ: あごニキビ

melline

ニキビを減らして日々の化粧時間を短縮!

⏰この記事は約 2 分で読めます。

あなたはいつもお化粧をする時どのくらいの時間がかかりますか?

私はコンタクトレンズも装着する時間も入れれば30分くらいでしょうか。

眼鏡で出かけるのであれば15分くらいです。

でもこの時間ですらも面倒だと感じてしまうんです。

男性の方はお化粧しなくていいので羨ましいと思ってしまいます。

素肌がきれいだとお化粧時間を更に短縮出来るのに

あごニキビのせいで日焼け止め、ファンデーションを塗った後に

コンシーラーでニキビ跡や、ニキビを消さないといけません。

 

あごやフェイスラインにニキビが出来る3大原因

  1. ストレス、ホルモンの乱れ、年齢のせいでターンオーバーが乱れる
  2. Tゾーンに比べ汗をかかないため、乾燥し皮脂分泌を多くする
  3. 毛穴が小さく皮脂が詰まりやすい

 

そこで使い始めたのが MELLINE です。

 

メルラインの特長

  • 混合肌、乾燥肌の方にも使える!
  • リフトアップコラーゲン配合!
  • アロマ配合で匂いからリラックス! 塗るのが面倒ではなくなります。
  • ニキビケアのみならず、ニキビ跡にも美白成分が含まれているので期待有!
  • 10種類もの成分を配合!

 

塗布する部分

あご、フェイスラインのみでOK。

これだと長い期間使えるのでいいです。

でもオールインワンジェルとして、顔全体に塗る方が

他の化粧品を他の部分に塗るよりも手間がかかりませんね。

付属のスプーンがあるので、手ですくわずにすみ衛生的です。

 

おすすめは集中ケアコースですね。

やはり継続した方が効果が分かりやすいです。

 

私の実感

ニキビ自体できるのが、月に70%くらいは減りました。

たまに出来るのでまだコンシーラーは使いますが、

ニキビ、ニキビ跡を消す部分が減ったので

目標のお化粧時間を短縮、は出来ました 😮

 

肌が平らでないだけで私は結構ストレスです。

ですので、ニキビを出さないようにすることは本当に大事です。

皆さんもお化粧ではなく、素肌に自信が持てるようにニキビを減らしましょう 😛